2013年9月17日火曜日

125日目(卵を産んでから)

さて、ベスト7の中の子を紹介の第4弾。

次に紹介する子は、今残っている中では、4番目に大きな子ですが、
単純に大きさの順で残したわけではありません。

この子は、大きさは7番目ぐらいでしたが、色合いがきれいだったので残しました。
白がベース色ですが、後頭部?の部分がワンポイントで赤くなっています。
お腹のぷっくり具合もいい感じでオランダ獅子頭っぽいです。

この子は、「大関」と呼んでいます。


今日も1匹死にました。
これで、17匹になったと思って数えてみると18匹いる。
もう一度数えてみると19匹いる。

んー、金魚の数って数えるの大変です。
まあ、17〜19匹の間だと思います。

(発見した)死者数:1匹

0 件のコメント:

コメントを投稿