2013年9月14日土曜日

122日目(卵を産んでから)


我が家に残った「19」匹。

その内訳は、次のようになっています。

・気に入った子ベスト7
・弱って沈んている子4
・あまりにも小さい子8

合計で、19匹となります。

水槽の制限で、5匹ぐらいしか飼えないと思い、予備も入れて
7匹だけ気に入った子を残しました。あと、弱っている子やあまりにも小さい子は
ご近所に差し上げるのはどうかと思い残しました。

この中から、無事に5匹だけ残ってくれるだろうか?



今日は、ベスト7の中の子を紹介していきたいと思います。

まずは、最大の大きさの子、やっぱりこの子は外せないでしょう。

「東の横綱」と呼んでいる子です。
形は、和金ぽくってオランダ獅子頭っぽくありません。
色もよくある普通の色です。

この子が今後、どのようにしてオランダ獅子頭っぽくなっていくのか
あるいは、このままなのか、そのへんが気になります。

ということで、ベスト7の中の1番目の子の紹介でした。
続きは明日。

(発見した)死者数:0匹

0 件のコメント:

コメントを投稿