2013年7月4日木曜日

祝!50日。

50日目(卵を産んでから)

祝!
とはいったものの、別に普段通りの金魚たちです。


ピンボケして意味不明な写真ですが、色合いが綺麗だったので載せてみました。
(上からみた水槽の様子です)


昨日、転覆病になったお母さん金魚の様子ですが、
朝になったら復活していました。

エサも抜こうかと思ったのですが、普通に朝と昼の2回、与えました。

でも、夕方ごろに軽度な症状が出ていました。
お腹を上にするまではひどくないが、上に浮いて背びれが出る。

安静にする以外に対処法はないのでしょうか?

(発見した)死者数:1匹

0 件のコメント:

コメントを投稿